サイトポリシー

サイトポリシー

医療法人社団「松永会」(以下当サイトという)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当サイトは以下の利用規約に基づいて運営されています。利用者各位におかれましては、当サイトにアクセスしてこれを利用した場合は、
このサイトポリシーに同意したものとみなします。
本サイトポリシーは予告なしに変更される場合があります。本サイトポリシーを変更した場合は、本サイト上に提示し、お知らせいたします。
変更を提示した後、利用者各位が初めて当サイトにアクセスしてこれを利用した時点において、変更後の規約に同意したものとします。
1.著作権に関して
当サイト上の掲載情報(テキスト、画像)の著作権は、特に記載されているもの以外は、全て医療法人社団「松永会」に帰属しています。
当サイト上の掲載情報の全部または一部について、私的使用以外の目的で転載、複製することはできません。
2.個人情報の取得
当サイトのセキュリティには細心の注意を払っておりますが、コンテンツの誤り、第三者による人為的改ざん等の不可抗力によるコンテンツの
誤り等が発生する可能性を全て排除することを保証するものではなく、利用者各位が本サイト及び本サイトの情報を利用することによって生じる
いかなる損害についても責任を負うものではありません。